今日のまとめ

今日は37番岩屋寺さんに始まって、37→38→39→40→41→42→43→45→44と9ヶ寺。
46番浄瑠璃寺を試みるも日没の為(門前を通過して)食事・宿泊。

食事は、「いってつ庵」といううどん屋へ。
またもうどんを食す。美味。

そして今晩の宿はたかの子温泉さんです。

今日は海はちょっと見る程度でほとんどが山岳・林間ステージでした。。。疲れた。

44番大宝寺さんの帰り道に、車のアンダーをぶつけたような音・感触があり、食事の時に液体が出ているのに気がついたので、念のためスバルディーラーへ。。。
何の事は無い、、、エアコンからでる水でした。。。夜にも関わらずガレージを開けて待っててくれた水泥町にあるスバルの工場長さん。ありがとうございました。これからの距離が長いだけにホントに不安だったので、また明日から安心して走れます!!!
今回は杞憂に終わってよかったけど、エアコンの冷却水?がどこから出てくるか把握してなかったのはちと情けないな。。。と反省。。はずかしー。

と、そんな感じ。

明日は松山市内のお寺と道後温泉を攻めます(笑)
近場に集まっているだけに、逆打ちも含め効率的な廻り方を検討したいと思います。

では、おやすみなさい。