36番、その後

その後の経過報告。

37番岩本寺は着いても日没後だろうし、あまり行く気はなかったのですが、次の岩本寺まで距離を残して、まだ16時なのに宿入りするのもなんだなぁ、というわけで移動。
日没直前に須崎市内の道の駅に到着。03年のまっぷるに寄ればココには風呂があるはずだったのにもう無くなってた。。。
次の道の駅に電話で問い合わせたら、温泉施設はないが紹介してくれるとの事。というわけで移動。
次の道の駅、窪川には18時半頃到着。しかし紹介内容は期待外れ。
ま、車中泊でもいっかと思いつつ、風呂は入りて〜と思ってたのでへんろみち協会の地図で探す。
残念ながら満室だが、この時間からでも日帰り入浴可能とのことで、ニュー佐賀温泉さんへ。
岩本寺も通り過ぎて往復30kmたらず。
さっぱりとして今日は窪川車中泊
今夜はムンクさんと添い寝します(笑)

携帯のテレビ*1でのだめも見れたし、おやすみなさい。

*1:ワンセグじゃないけど